【子育て】息子の誕生日🎂
こんにちは。
たねです。
もうすぐ息子の誕生日がやってきます。
記念すべき1歳の誕生日。
はぁー…1歳かぁ。早すぎる…
あの感動しまくった出産から1年も経つのかぁ…
ついこの間、産まれた気がするのに…
あんなに小さかった赤ちゃんが、
高速ハイハイしたり
ニョキっと立ち上がったり、
数日前には1歩だけ歩いちゃったりするまでに
成長したんだなぁ…
とーっても嬉しくて
ちょっぴり淋しい
でもこの1年間、風邪もひかずに元気にニコニコ、のびのびと過ごしてきたってだけで
120点満点のハナマル!
ずーっとずーっと元気でニコニコいて欲しい。
それが母ちゃんの願いです。
ということで、隙間時間を使ってチョコチョコと息子誕生日の準備をしています。
と言ってもそんな豪華で立派なものはできないけど、
愛情だけはドバドバ込めながら…
今日はコレを作りました↓

手作り感満載の飾り(笑)
写真撮る時に背景に何か装飾が欲しくて。
今は#おうちで過ごそう のため
気軽に装飾品探しにお店をブラブラもできない状況なので
手作りで進めていきましょっと。
人と被らないし手作りで良かったかも♪
息子1歳
パパ、ママも1歳。
思い出すなぁ〜
一つひとつに一喜一憂したり
分からないことだらけで
不安になったり
我が子は鼻に入れても痛くないって言葉が
納得できたり…
何はともあれ、
無事に1歳を迎えられそうです!
海外で、
親も近くに居ない中、
夫婦でよく頑張った!
なんて自分で自分を褒めてみたり(笑)
こんな時くらいアリですよね…(*´ω`*)
それでは今日はこの辺で。