DANDELION*タネのつぶやき小屋

海外生活を終え日本に帰国子育て真っ最中。感じたことをボソボソと…

【お久しぶりです】復活しました。

こんにちは。たねです。

お久しぶりの投稿になりました。
ホントに間を空けてしまいました。

何度か記事を書いては消し書いては消しを繰り返し結局投稿までたどり着かないまま今日に至ります。

はい。この↑文章、毎回毎回書いている気がします。。。

間を空けてしまった。書こうと思ったけど書けないまま今日に至る。

何回繰り返すんだ、まったく。。。
ホントに私の悪い癖。三日坊主…
ホントにやめたい、"継続"できない癖。
今度こそ、私は生まれ変わるんだ!!!



生活もだいぶガラリと変わりました。

海外生活を終え、現在は日本に帰国し子育てをしています。

その理由等もこれから綴っていければと思います。


約5年の海外生活を経て、自分が生まれ育った日本に戻って生活をしてみると色々と感じるコトも多々ありますね…

子供を育てている環境だからこそ思うことも、それはそれはたくさんあります。

日本の方がいいなーと思うこともあれば
海外二居た頃はこんなことで悩んだり困ったりしなかったのに。。。ってコトもあります。

でもそれって日本にずっと居たら気付けないことだったなーって。

だから5年間の海外生活はホントにいい経験だったなと。

とりあえず、世の中が落ち着くまでは(落ち着く日がくるのか??!)今のところ日本生活を続ける予定の我が家です。


またボチボチ投稿していこうと思います。

宜しくお願い致します!◎

では、今日はこの辺で。